取引条件

A. 個々の顧客の取引条件
B. 国内の卸売顧客の取引条件
C. 国外の卸売業者の取引条件

 

A. 個々の顧客の取引条件

A1. これらは、弊社(日本国東京都板橋区2-8、〒175-0007、株式会社The English Company)とお客様(私たちから製品を注文する個人または団体)との契約条件です。 あなたが私たちから製品を注文した場合、あなたがこの取引条件に同意したこととし、私たちの取引条件を遵守します。(これはあなたの法的権利には影響しません)。

A2. 当社製品の価格は、当社のオンラインストアのページに記載されています。数多くの製品をご注文いただいているお客様は、割引を受ける資格がありますので、お問い合わせください。ストアを使用している間は、製品の価格を現地通貨で表示することを選択できますが、当社製品の価格の基本通貨は日本円です。当社製品の他の通貨による価格設定は、為替レートの変動に伴い変動する可能性があります。

A3. 送料を含むすべての受注に支払われる金額は、全額前払いで支払う必要があります。

A4. あなたが注文を発注すると、私たちは注文の確認をし、あなたの注文が支払われて発送されたときに私たちは発送通知をお送りいたします。

A5. エンドユーザー(最終的な製品使用者)によるオンラインサービス「スタディセンター」の利用は1年間有効です。 これは、エンドユーザーの申請時に延長することができます。

A6. すべての販売は最終的なものであり、製品に欠陥や発注ミスがある場合を除いて返却することはできません。 A7項(下記)を参照してください。

A7. 製品に欠陥があることが判明した場合、および損害がエンドユーザーに起因していない場合は、送料を含めて無料で交換されます。エンドユーザーの行為により製品に欠陥が発生したかどうかの判断は、当社が行います。製品を返却する前に、お客様にご連絡ください。

A8. エンドユーザーが紛失または破損した製品は、弊社のオンラインストアにて代理品を注文することによって交換することができます。

A9. インボイスを支払う際に顧客が負担する銀行手数料は、顧客が負担します。

A10. お客様は、ウェブサイトまたは注文書に提出された情報の正確性について責任を負います。弊社は、ウェブサイトまたは注文書に提出された情報の不足、不完全または不正確な情報によって起きた紛失または納期の遅れについて一切の責任を負いません。

11. 私たちは、速やかに注文を発送し、納期の見積もりに努めますが、遅れが弊社の支配外の原因によるものである場合は、指定した日までにお客様の元に製品が届くのが遅れてしまった場合弊社は一切の責任を負いません。

 

B. 国内の卸売顧客の取引条件

B1. これらは、弊社(日本国東京都板橋区2-8、〒175-0007、株式会社The English Company)とお客様(私たちから製品を注文する個人または団体)との契約条件です。 あなたが私たちから製品を注文した場合、あなたがこの取引条件に同意したこととし、私たちの取引条件を遵守します。(これはあなたの法的権利には影響しません)。

B2. 卸売業者および/または教育機関向けの弊社製品の価格は、当社のオンラインストアの卸売店専用のページに記載されています。価格設定は、卸売業者や教育機関向けに通常価格から割引が適用されています。

B3. 過去の注文に対する支払いが不規則であった場合、施設が例外でない限り、注文の支払いがアカウント上で行われることがあります。 B12項(下記)を参照してください。

B4. ご注文をお送りした時点で、私たちは電子メールでお客様に連絡して、振込先の口座情報と送料をお知らせします。アカウントの状態が良好である顧客に配送料金を放棄することもあります。

B5. エンドユーザー(最終的な製品使用者)によるオンラインサービスのスタディセンターの利用は1年間有効です。 これは、エンドユーザーによる申請時に延長することができます。

B6. 卸売顧客は、発送された製品が完全に使用されておらず、発送日から60日以内に顧客の費用でのみ、注文された商品の合計金額の20%までを返品することができます。この返品パーセンテージは、不良品であると判明した製品を除外します。B7項(下記)を参照してください。

B7. 製品が不良品であることが判明した場合、および損害がエンドユーザーに起因していない場合は、出荷費用を含めて無料で交換されます。エンドユーザーの行為により製品に不良が起きたかどうかの判断は、当社のみが行います。製品を返却する前に、エンドユーザーにご連絡ください。

B8. エンドユーザーが紛失または破損した製品は、弊社のオンラインストアにて代理品を注文することによって交換することができます。

B9. インボイスを支払う際に発生する銀行手数料は、顧客が負担します。The English Companyが負担する銀行手数料は、余剰製品を返却した顧客からの払い戻しを支払う際に、返済される合計金額から差し引かれます。

B10. 顧客は、ウェブサイトまたはオーダーフォームに提出された情報の正確性について全ての責任を負います。弊社は、ウェブサイトまたは注文書に提出された情報の不足、不完全または不正確な情報によって起きた紛失または納期の遅れについて一切の責任を負いません。

B11. 私たちは、速やかに注文を発送し、納期の見積もりに努めますが、遅れが弊社の支配外の原因によるものである場合は、指定した日までにお客様の元に製品が届くのが遅れてしまった場合弊社は一切の責任を負いません。

B12. 一貫してアカウント内の残高や、注文の支払いが遅れている顧客は、アカウントの停止や追加注文の度に事前支払いが求められる場合があります。リマインダー通知の送信などの管理コストをカバーするための遅延支払手数料も課される可能性があります。

 

C. 国外の卸売業者の取引条件

C1. これらは、弊社(日本国東京都板橋区2-8、〒175-0007、株式会社The English Company)とお客様(私たちから製品を注文する個人または団体)との契約条件です。 あなたが私たちから製品を注文した場合、あなたがこの取引条件に同意したこととし、私たちの取引条件を遵守します。(これはあなたの法的権利には影響しません)。

C2. 卸売業者および/または教育機関向けの弊社製品の価格は、当社のオンラインストアの卸売店専用のページに記載されています。価格設定は、卸売業者や教育機関向けに通常価格から割引が適用されています。ストアを使用している間は、製品の価格を現地通貨で表示することを選択できますが、当社製品の価格の基本通貨は日本円です。当社製品の他の通貨による価格設定は、為替レートの変動に伴い変動する可能性があります。

C3. アカウントでの注文は最終支払いにて可能ですが、出荷を含む費用の3分の1の初期支払いは前もって支払われなければなりません。前の注文に対する支払いが不規則であった場合、この施設は取り消されることがあります。C12項(下記)を参照してください。

C4. ご注文をお送りした時点で、私たちは電子メールでお客様に連絡して、振込先の口座情報と送料をお知らせします。

C5. エンドユーザー(最終的な製品使用者)によるオンラインサービスのスタディセンターの利用は1年間有効です。 これは、エンドユーザーによる申請時に延長することができます。

C6. 卸売顧客は、発送された製品が完全に使用されておらず、発送日から60日以内に顧客の費用でのみ、注文された商品の合計金額の20%までを返品することができます。この返品パーセンテージは、不良品であると判明した製品を除外します。 B7項(下記)を参照してください。

C7. 製品が不良品であることが判明した場合、および損害がエンドユーザーに起因していない場合は、出荷費用を含めて無料で交換されます。エンドユーザーの行為により製品に不良が起きたかどうかの判断は、当社のみが行います。製品を返却する前に、エンドユーザーにご連絡ください。

C8. エンドユーザーが紛失または破損した製品は、弊社のオンラインストアにて代理品を注文することによって交換することができます。

C9. インボイスを支払う際に発生する銀行手数料は、顧客が負担します。The English Companyが負担する銀行手数料は、余剰製品を返却した顧客からの払い戻しを支払う際に、返済される合計金額から差し引かれます。

C10. 顧客は、ウェブサイトまたはオーダーフォームに提出された情報の正確性について全ての責任を負います。弊社は、ウェブサイトまたは注文書に提出された情報の不足、不完全または不正確な情報によって起きた紛失または納期の遅れについて一切の責任を負いません。

C11. 私たちは、速やかに注文を発送し、納期の見積もりに努めますが、遅れが弊社の支配外の原因によるものである場合は、指定した日までにお客様の元に製品が届くのが遅れてしまった場合弊社は一切の責任を負いません。

C12. 一貫してアカウント内の残高や、注文の支払いが遅れている顧客は、アカウントの停止や追加注文の度に事前支払いが求められる場合があります。リマインダー通知の送信などの管理コストをカバーするための遅延支払手数料も課される可能性があります。

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